2022年1月10日月曜日

生活記録

ほぼ桃鉄。昼間もピンクやっても良かったんだけど、保険絡みのお話をする都合上できなかったという…。保険も別に入りたくねーんだけど、断る理由がない(あるとすると馬鹿だからよく分からないので、分からないものには近寄らないというくらい)ので入ることになりそう。あーあ、お金が足りないですね。ビックリするほどに。しばらくゲーム買わなくてもいいくらいやるゲームあるから買うの止めればお金は普通になると思うのだけど、ゲームを買うのは純粋な楽しみなので(やるのはそうでもない時がしばしば)、それを失うのは辛いなと。
_____

桃鉄令和70年くらいまで一気に進めました。だいぶ終わりが見えてきた。今は独占を繰り返して全物件制覇を狙っています。このくらいまで行くと流石に大局を制した感じありますね。最後に大逆転なんつーのがなければこのまま圧倒的な資金力の差でボロ勝ち出来るだろう。
鋳薔薇今日は2回ほどAll成功。やはり面白い。ちょっと困っているのが序盤の安定のしなさ具合で、とにかくこれが困り気味。1面は下手糞なのでもう仕方ないのだが、2面。2面パターンに落ち着くと思うのだが、なーんかパターンにハマり切らん。大戦車倒して大ボム出して波動ガンで稼ぎ、をパターン化出来ればだいぶ安定すると思うのだけど、大戦車が大ボム出さないことも結構あってこれのせいで毎回同じように動けない。でパターン崩壊してるから安定しなくて残機とボムのリソースが足りなくて2ボス負けとか、そんなのを繰り返しています。まあ気長にやります。ある程度クリア率高まってきたら5ボス第二パターン化とかその辺からとっかかっていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿