2022年1月31日月曜日

1/24~1/30

しばらくは在宅勤務らしいので精神的な不安は少しは和らぐと思っておきます。虚無な通勤時間が無くなるのは相当デカいので、しごおわ速攻鋳薔薇ピンクタイムできますね。それ実質残業みたいなもんなんだが…


・鋳薔薇
1390万とかっすかね。本格的に手を付け始めて1か月かそこらなのでまだまだ低調子ではありますが、いずれは2000万を目指して。

・ダンジョンエンカウンターズ
70Fくらいまで進めたんだけどここでポケモン様降臨により中断。まああとはごり押すだけなのでもうちょいだと思いまっす。

・ピンクスゥイーツ
全然出来てなくてボロボロ。7面だけはそこそこだった記憶ある。

・ポケモンレジェンドアルセウス
3つ目のエリアに足を運んだところまで。本編は全く進んでおりません。じゃあサブシナリオが進んでいるのかと言われるとそうでもねーんだけど……。まあ気が向くままダラダラ遊びます。


0 件のコメント:

コメントを投稿