2022年1月1日土曜日

明けてねえ、めでたくねえ記録

2022年は少しでも現状が好転するよう、今まで直視したくなかった部分を見つめながら過ごしていきたいと思います。自分がどうしようもない人間であることはもう10年以上も前からとうに分かっていて、惨殺される覚悟もある程度は出来ていて、ただそれでも襲い掛かるぼんやりとした不安のせいで身動きが取れず、嵐が過ぎ去るのを待つ日々にもう疲れました。どこを向いても吐くほど辛い地獄しかないのなら、少しでもマシな地獄を選べるよう、物事を処理していこうと思います。ああしかし、10年15年も同じようなことを考えていて、アクションへ移すのがあまりにも遅すぎるな。そしてこういうこと書いても実際動き出すのが怖すぎてその場で困り果てているだけなんだろうなと、そんなことを思います。
新年早々暗く気分を害する文章ですみません。それだけ今の自分はボロボロだということにしてください。帰省でだいぶ落ち着いてはいるんだけども、向こうへ帰った時の予測ダメージの大きさが酷すぎて、ちょっとどうなるか分からんのです。
_____

ゲームしてないので書くことありません。
生まれてすみません。


0 件のコメント:

コメントを投稿