2021年12月31日金曜日

今年も終わり記録

来年こそは出口の見えない生活を何とかしたいです。手始めに精神病院でも受診しようかと思っています。いや俺自身は別になんともならないんだけど仕事にならないし、仕事にならない根拠を用意しないといけないから、行きたくもないのに自分は精神病ですって診断されに行かなきゃいけないっていう……。ああ嫌な人生。これを本当に何とかしたいです。
_____

ゲームはしてませんので書くこともなく…。デススマイルズレベル3とかっすかね。撃ち返し弾の対処にてんてこ舞いでクリアの方針が見えてこない。多分撃ち返しヤバくなったらボム連打で5面さえ抜ければラストはそこまで難しくはないはずなのでクリア出来るとは思うのだが……
_____

・「デススマイルズ」「怒首領蜂大復活」「ケツイ~絆地獄たち~」……近年移植ラッシュのケイブSTG! 年末年始は弾幕と戯れよう

ピンクスゥイーツがなんかAntstreamで遊べるらしいという噂自体はこれ出る前から知っていたのだが、確証がないので何ともなあと思っていて、今回記事が出たのでこりゃ本当なんだろうなと。移植度とかプレイ環境の情報が一切出てこないのが何ともなんだが、とりあえず情報まとめて攻略情報にも追加しておきますかね…。どうでも良いけど未移植の魚ポコあるってことはこれ完全AC版エミュ移植って認識で良いんだろうか。
_____


これ良いね。パドルコントローラ現行機で使えると激アツにもほどがあるんだが、需要の方が…。なんとか正式発表にこぎつけてもらいたい所。


0 件のコメント:

コメントを投稿