2021年12月22日水曜日

一回休み記録

忘年会参加につき一回休み。
会については…なんというか、心底死にたくなりましたね。主に自分がダメすぎて。というよりも、このままだとこういうことある毎に死にたくなる他、仕事すらこなすこと出来なさそうな予感もあるので、なんかのタイミングでさっさと心療内科か精神科を受診しないといけないんじゃないかと感じました。仕事に支障をきたしている以上、自分の中での基準では無問題だとしても他の人への迷惑がかかるから、惨事が起きる前に何とかしないとまずいかもしれない。でもなあ、毎日何らかの形で死にたいと思い、それが10数年も続いていてそれが日常なんだから今更考えを変えろと言われてもなあと。どうせ言って解決することじゃねーし。ああ無力。行っても意味ないと信じているのに行かざるを得ないってのが辛いなあ。行くこと自体もう社会から外れた落伍者ですというのを晒しに行くわけだし、モチベも上がらん。しかも一番嫌なのが、そもそもこの地域に精神科も心療内科もなく、あっても土日やってないってことなんだが……。
_____

ゲームはSlay the spireやってアイアンクラッドでアセ20とか達成しました。凄いでしょ。でも特に語ることなし。

0 件のコメント:

コメントを投稿