2021年12月13日月曜日

生活記録

半端ねえ寒波襲来により吹雪舞う中工場間を往復する昨今。雪もヤバけりゃ風もとんでもないので恐ろしいと思うばかり。すげーわこえーわこの地方。運転ヤバいな。
_____

ゲームは全然。アーケード基板を遊ぶ環境整備をやりつつ(やりつつというよりも物を買ってるだけなんだが…)、とりあえず購入した鋳薔薇基板をエスプレイド箱(Beepでエスプレイド買ったときにもらった箱)に入れてみた。これで購入時のバカでかい段ボールは捨てても良いかな。
BLACK BIRD繋がりませんが、まあ2面被弾率激減してるので繋がり率だけ見たら上がってるはずです。落とした分足したらちゃんと1.7億にたどり着いているので、クリアはもうすぐそこです。とりあえずクソゲー個所が大幅に減ったのはありがたい。真のクソゲーから少しマシなゲームにはなったはずだ。
Slay the spireアセ17までたどり着きました。ここまでくると流石に難しいんだが、アセ10辺りで四苦八苦してた頃に比べるとやたら進んでる気がする。アイアンクラッドも慣れるとおもろいね。このままだと行く行くは全キャラアセ20とかやりだしたりするんじゃなかろうか。



0 件のコメント:

コメントを投稿