2021年12月4日土曜日

生活記録

なんか雪降って積もってるんすがヤバくないですかこの地方。まずくないですか。俺運転すげえ自信ないので怖いんだけど。これがどんどん酷くなるのか。それはちょっとただでさえ精神的に不安定なのにここで買い物とかにも支障をきたすのは……。あああああ……
_____

ゲームはそこそこっすかねえ。
ポポロ異世界浮遊まで行きました。43F辺りまで。勧誘はトテツクと結構上場。仲間的にはハエキラーマ3シルバキーメトテツクって感じ。40F突破時はテンツク3体いたんだけど浮遊の真の手に耐えられず普通に死んでますな。まあトテツクいるから問題なし。
ピンクメミディ稼ぎは全然進展がない。とにかく回数が足りてないっぽいんだけど回数重ねる作業も面倒なんでそれはそれで面倒でだるだるって感じではある。ただサンダークリーム地帯割と光明見えてるので可能性自体は出てきてます。ところが6面卵がシャスタと違って馬鹿クソ難しいのでまた詰まり気味状態になる可能性も大いにありそう。困ったもんだにょ。
BLACK BIRD3面のパターンが脳内では出来たのでここからは繋げる作業か。でもこのゲーム繋がらねえからなあ。開幕とオニオンホテル前はある程度完璧なんだけどそれ以外が軒並みクソなので、そこを練習しないといけないって感じっすかねえ。特にロケット前。後最後の像。2面事故っても練習を積む感じでプレイを重ねる必要があるか。しかしこのゲームやるの面倒くせえなあ(本音

0 件のコメント:

コメントを投稿