2021年12月12日日曜日

生活記録

人生の浪費2連続。今日はまあ解氷スプレー買えたりしたのでよかったっす。最初からホームセンター行けばよかった。
_____

BLACK BIRD更新も何も無かったけれど2面新パターン導入によりスコアは下がったけど捨てゲー度は減ってるはずなので可能性自体は上がってるはずです。3面オニオンホテル前、像が成功さえすれば1.7億は目前なのでまあ時間をかけていくしかないですね。弾が本当に見えないので練習が無意味ってのが厳しいっすな。というか敵も弾も見えないって前代未聞じゃなかろうか。鋳薔薇ですらここまで酷くはなかったぞ。
Slay the spireなんかやたら進んでアセ16くらいまで行きました。やっぱ面白いわこのゲームは。ゲームバランスが本当に素晴らしい。
グレ魔カルテは3000万チャンスあったんすけどケルベすら超えられませんでした。やっぱねえ、どうにも4面が安定しない。まあ気長にやっていきます。ちゃんと攻略するのはBLACK BIRDが決着ついてから。


0 件のコメント:

コメントを投稿