2021年12月18日土曜日

生活記録

もう大雪です。雪がとんでもなさ過ぎて白銀の世界と化しています。つーか窓から見たら白銀の世界だったので寮から出てないからよく分からんです。こんなので街が機能してるのが怖い。何もかもが怖いっす。
_____

ゲームは注力してるやつが何ともならず、どころか更にクソ要素が見つかっていくという有様ですが何とかやってます。
BLACK BIRDは進展ない感じっす。テルリは中ジュエルを出すよりもどうもボム中にトリガーを破壊して中ジュエル出す博打ボムを成功させた方が良いらしいってことが発覚。それはものすんごい嫌な感じだがまあやっていきます。しかし敵が消えるバグとか赤ジェットが消えるバグとか、ホントこのゲームはバグだらけですな。世が世ならボロクソに批判されても仕方ないと思うぞ。自分は不満に思うけど、言ってもどうせ改善されないと思うし、大半の人にとっては心底どうでもいい程度のバグだから諦めてるけど……
Slay the spireはアセ19まで進行して遂に残るは19と20の二つになりました。スネッコ最強。スネッコ無いとクリア出来ないわけではないのだが、クリアに直結するのがスネッコというのが何とも。
ピンク久々にやってあんま結果は出なかったんだけど、細かいところの思い出しは割と出来た気がするのでよしとします。ノーマルの稼ぎはだいぶ思い出したのですぐに実践可能だと思うけど(だからといって繋がるゲームでは全然無いのだが…)、ハーダーの方が結構忘却が酷めでなんかヤバいっす。ただ蛇地帯は何とか思い出したのでどうにかなる可能性は有ります。3面の固定エクステンドがおぼついてないのが結構ヤバいけど、アレ未だに分からんのでまあ良いか(よくないけど


0 件のコメント:

コメントを投稿