2021年12月24日金曜日

生活記録

仕事終わりでさっさと帰宅するも寮の乾燥機が全部埋め尽くされててクソファックって感じ。自分もたまにやるから文句言わないが最大放置時間40分って言ってるのに全員3時間くらい放置してるんだもんなー嫌になっちゃうよマジで。
_____

ゲームはしてるんだかしてないんだかよくわかんないっす。プレイ時間はあんま取れてないんだけど本数はちょい増え傾向。後冬なのでホワイトアルバム再プレイしたいかもとか思ったりして。無印の方をちょいちょいやりたいんだけどPS3だから出すの怠いしでやる気もあんま起きんのよな。ということでVitaを充電してるんだが……。アクアプラスもSwitchにソフト出してるんだから(スティング絡みだから何一つ関係ねえけど)何とかやってくれないかなと思うんだけど、無理か。むしろPS5でなんか出さんのかな。
ピンク相変わらずの絶不調気味ですが、まあ動き方自体はだいぶ思い出したので後は繋がるかどうかの勝負っすね。それが怖いなこのゲームは。繋がらないからな基本。6面さえ超えればクリア出来る精度にはなったと思うのでちょいちょい頑張っていきたい所です。明日Hey行く予定だけどピンクは良いだろう(え?)。バグ修正基板に全てをかける。
パワポケダッシュまたちょいちょいアルバム埋めがてら起動しています。やっぱおもろいわと感じる一方で試合が長くなりがちなのが何とも。ダッシュの試合演出はシリーズ屈指だと思うのだが、ゲームの都合上後にあんま生かされなかったのがちょっと残念よね。まあやりすぎてもそれはそれで別のゲームになっちゃうからなあ……。
XEXEXちょっと起動したけど、やっぱ凄いとは思うがそんな大ハマりするタイトルではない…。なーんかしっくりこないんだよなXEXEXは。発想などは凄いとは思うんだが、爽快感に乏しいのでなんかやってて楽しいと感じん。パロディウスみたいにお祭り騒ぎでこちらをビックリさせる要素が欠けるからかね。おみくじみたいな馬鹿要素は割と好きなんだけど……


0 件のコメント:

コメントを投稿