2021年12月2日木曜日

生活記録

残業しなきゃ仕事が終わらないんだけど、会社の方からは残業なんぞするなと言われてる地獄。これを馬鹿正直に受けて残業しなかったら仕事が崩壊するんだけどマジでどうすりゃいいんだよ。もっと普通に残業させてくれ。つーかこのままだと4連休予定が崩壊して有給ずらすことになりそうなんだけど、マジ勘弁。
_____

ゲーム全くプレイの暇をひねり出せません。
ポポロ異世界19Fでベスがハエメルに隣接し、ハエとメルをのんびり破壊しようとしてハエの特技→メルキックで死亡でポポ独開始というとんでもない事態に巻き込まれる。20Fで草の神に金縛りで制圧した後、売値5000のざめドラにん指輪をインパスにかけて人形避けを確保してかまきちを起こそうとするもこれが失敗。2本あった火柱の杖を駆使してどうにかこうにかまずはハエールを仲間にしてこの窮地を脱出する。あぶねえ。久しぶりにこのゲームやって頭フル回転させた気がする。普段惰性で手癖でやっちゃうもんでね…。21F以降はメルがいないので苦戦の予感だが、ハエ2体とキーメいるのであんま心配してないっす。シルバ勧誘ムズイくらいか。それ結構痛手なんだが。
BLACK BIRD上手いこといかんす(クリアすら出来てない)。現行パターンの繋げる難易度馬鹿高いので、3面を大改革して基本点伸ばす方に舵を取った方が良いのでは説が浮上中。3面マジで分からんのでやりたくは無いんだがなあ……
_____

・『ポケットモンスター ブリリアントダイヤモンド・シャイニングパール』で更新データ:Ver. 1.1.2が12月2日から配信開始!

あー現代のゲームって感じですねー。バグがぽろぽろある感じ結構懐かしかったんだが…。というか普通に遊ぶ分にはバグに遭遇することないので、みんなどんだけ遊びつくそうとしてプレイしたんだという気分にはなります。熱意があるって良いね。まあ俺もこの後ディアルガ戦なので、ここでパルキア出たら驚愕なんだが…。
_____

・今週のSwitchダウンロードソフト新作は24本!『アーケードアーカイブス ミズバク大冒険』『Fantasy Strike 〜ファンタジーストライク〜』など登場!

購入は特にないのでポケモンとかパワポケRとか頑張ります…
_____

・来週のSwitchダウンロードソフト新作は13本!『Loop Hero』『クローズドサークルからの脱出』など登場!

Loop Hero気になるんだがプレイできるかが謎なのでどうしたもんかと。


0 件のコメント:

コメントを投稿