2021年12月23日木曜日

生活記録

今日も会社に行っては死にたくなっていますがこういうもんだと思って過ごしています。一応業務はギリでこなしているので何とかなっているのだが、どうにもこうにも。喋りの練習もかねて来年は配信を声ありでやってた方が良いのかね。隣の部屋の人引っ越すみたいなんだけど、それで都合も良いし。まあいつ引っ越すか分からん上に俺に原因があると思うとまたそれはそれでネガティブになるのだが……。引っ越してもすぐ隣に人入ってくるしね。
_____

ゲームはピンクのみ…。購入はしてるのだが。
ピンク稼いだりHarderやったり色々やったりしてます。6面に突入出来てない以上全然という。このゲームで最もヤバい6面を今まで全然出来てないのは結構まずいよねーと。こりゃぶっつけ本番でやるしかないのかな。パターン的には特に改修するところもないので、きっちり取れる所を取って行くしかないかね。
_____

・今週のSwitchダウンロードソフト新作は34本!『ツクールシリーズ MEDIUM-NAUT』『G-MODEアーカイブス+ アイドル雀士スーチーパイ・ミルキーの野望』など登場!

購入はXEXEX。コットンとか買おうかなとも思っとります。ツクールシリーズ MEDIUM-NAUTは、とうとう完成度高いものが出てきたかと思います。買うかどうかで言うと、ラムラーナそんなハマらなかったのでうーむという……

0 件のコメント:

コメントを投稿