2021年12月3日金曜日

生活記録

仕事しなくちゃいけないけど能力的に仕事できなくて、残業でもしないと仕事が終わらないのに残業するなと言われ、様々なものに板挟み状態でホントにゲロ吐きそうな気分で会社に行ってます。苦痛しかありません。どっち行っても地獄なので、まだマシな方の地獄を選択してるんだけど、ずーっとこんな気分なのできついことはきつい。ここ最近は特にそう思うので転職でもしようかなとは思うのだが(車の運転も怖いし)、今辞めてもどうにもならない未来しか想像できないので続けていくしかないんだろうなあ。死にてえ。
_____

ゲームは微妙っすねー。
BLACK BIRDこりゃ一気にパターン作ったるかという気分でやってたんだがなんかコントローラ充電ねえよだのほざき始めたので急遽中断で進展なし…。分かんねえけど開幕800万はたぶん正解パターンだと思うんだよな。もしかするとそれすらも変えて赤ジェット+アスパラ2でボムり(タイミングは中盤特殊陣形)、オニオンホテル地帯を適当なタイミングで取る(音楽2周目の最初か2回目の特殊陣形辺りか)、ラスト赤ジェット出たのを最後の特殊陣形で像と同時ボム取りって感じの方が良いのかもしれん。一発余ってるボムはロケットで消化する感じか。ただマジでコンボの繋げ方が謎。意味わからん。この面敵すくねえし。
グレ魔カルテは、まあまあ4面宝箱安定してるのは良いんじゃないだろうか。それ以外は軒並みクソだったけども。ガインはガメグロン改がウンコすぎて何もなし得ることなく終了。
ポポロ異世界はハエがバブルスライム相手にガチ敗北で一転窮地に追い込まれるもキラーマ勧誘成功でまあまあな感じ。ここからキラーマ辺りを増やしつつな感じか。浮遊辺りまでは行きたいなあ。
_____

・【ニンテンドウ64】『マリオストーリー』が12月10日よりNINTENDO 64 Nintendo Switch Onlineに追加!

おおマリオストーリー。バンカズ辺りも出てほしいもんですな。



0 件のコメント:

コメントを投稿