2021年12月15日水曜日

生活記録

モニタアームが着弾したんだけど、今のゲーム環境だとモニタアーム自体がデカすぎて上手いこと行かないみたいだということが分かった。で結局今のモニタスタンドを使ってます。そして気が付いたのだが、モニタ自体を外して回転させれば全てが解決するんじゃないかということに。あったま悪いなー俺。まあもの自体は良いものだったので後悔はしてないっす。しかし代替品として買ったRGB変換機が相性悪いみたいで大苦戦。こりゃ下手に安く済ませるよりも、ちゃんとしたコンバータを買った方が良いな。
_____

ゲームはBLACK BIRDで精神病み気味なのでお休み。
グレ魔カルテで全然ダメっす。一応ガンメンまで行ったんだけどガメグロン改がウンコすぎてダメでした。というかあいつ弱い弱いって言われてるけど馬鹿クソ強い方だと思います。というかこのゲームのボスの大半終わってるので、そういう観点から言えば確かに弱いんだけど、普通にとんでもなく強い方だと思う。こういう低速高密度弾幕マジで嫌いなんだよ……。
Slay the spireは進展なし。一応デカ&ドヌーまでたどり着いたプレイはあったんだけど突破ならず。むずいっすな。
_____

・『アケアカ 未来忍者』 Switch・PS4で12月16日に配信。サイボーグ忍者の白怒火を操作し、機忍軍団にさらわれたサキ姫を救出するアクションゲーム

噂に聞きし伝説のゲーム。買うしかなかろう。記憶してる限りだと初移植?

0 件のコメント:

コメントを投稿