2021年12月20日月曜日

生活記録

雪積もりすぎで恐怖を感じつつ。毎日困り倒しています。そして有給消費して実家帰る算段を取っていたのだが、もしかしたら無理になりそうな予感も出てきてかなり嫌な感じ。どうなる。
_____

ゲームは気分が滅入るあいつが終わったのでかなり平穏に過ごしてます。そろそろ新規特攻ゲーを増やしていくか。今増やすと年末だから今年の振り返りが面倒くさくなるのが何ともだけども。勉強しないとヤバい課題とかあるからそっちに割く時間を増やさないといけんかね。
グレ魔を思い出したようにちょいちょいやってるんだけどなんか全然上手いこといかんです。そろそろ独力攻略は限界に来つつあるのか。解決法としては時間をかけるがあるんだけど、それやると絶対ピンクより時間かかると思うんだよなあ…根本難易度が絶対ピンクより高いし。うきょきょ。
Slay the spireアセ20の3面ボスまでたどり着いて一回目のデカ&ドヌーは倒したんだけど次のボスに体力を全く残せずに死亡。そりゃそうなるかという感じではある。まあ経験を積んだと思ってもう一回かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿