2021年12月17日金曜日

生活記録

大雪降りしきる中帰宅する昨今。マジで雪降りすぎこの地方。気が滅入るわこら。
_____

ゲームは皆無。
BLACK BIRDはとりあえず1.6億は出しました。後繋がりさえすれば1.8億までスコア出ることに確信を抱きました。なんで1.7億程度ならどうにか出る気はしています。気長にやっていくしかないですかね。これよりも本当はピンクの方をやりたいんだが……
Slay the spireは全然進展なし。
_____

・「アストロシティミニ V」の発売が決定! ロゴが公開
・『アストロシティミニ V』2022年夏発売決定&予約開始。初移植となる『アウトゾーン』『デザートブレイカー』など22本を収録
・“アストロシティミニ V”インタビュー。シューティングゲームファンの夢が詰まった、夢のミニ筐体登場! ゲーセン ミカドも関わる実現の経緯とは?

衝撃の知らせととんでもないラインナップで襲撃してきた。なんてたってアームドポリスバトライダーっすよ。バクレイドも。しかし如何せんアストロミニ自体がそこまで良い評判を聞かなかったのでその点が不安要素ではある。まあ素移植でもバトラ動くのなら良いんだけどね。マジで。これは購入確定っすわ。
_____

・『セガ メガドライブ for Nintendo Switch Online』追加タイトルが2021年12月17日から配信開始!

まさかのトージャムアール降臨なのでこりゃ原点を拝みに行きたいなと。
_____

・来週のSwitchダウンロードソフト新作は20本!『スターウォーズ』リマスター4タイトルや『バッドランド:ゲーム・オブ・ザ・イヤー・エディション』など登場!

やたらスターウォーズが一気に出ているのがかなり気になるところ。購入は現時点ではなくアケアカ次第かねえ。

0 件のコメント:

コメントを投稿