2021年12月10日金曜日

生活記録

午後在宅勤務にさせてもらったので気が狂ったようにゲームに特攻。こういう日は良いっすね。在宅できる日は在宅したいけどそんな日はあんまないという…。
_____

ゲームは結果なし。
BLACK BIRD4時間近くプレイして1.6億程度なら量産体制に入りつつあります。そろそろ細部の条件洗い出して高め出るパターンを覚えて突き詰める作業に入るか、そのまま高めで決めたい所です。だいぶ時間はかかっているけど何とかなる気はしてきています。というか本当にマジでこのゲーム辞めたいので終わってくれないと困る。
Slay the spireアイアンクラッドでアセ11をあっさりクリアしました。スネッコアイ拾えればこんなもんっすな。やっぱこのゲームは面白いっす。
_____

・PS4「moon」「BLACK BIRD」,moonに実装される画面フィルターオン/オフ機能など追加要素の情報を公開

BLACK BIRDのこれまで隠されてた物語ってそんなのなの?これで俺の想像してた物語と違うってなったらアレだけど、まあそれはそれで良いか…。これアプデでSwitchとかSteamにも入らないのかね。
_____

・「バンジョーとカズーイの大冒険」、2022年1月「NINTENDO 64 Nintendo Switch Online」に登場決定!

バンカズ降臨により涙ちょちょ切れ。来年はバンカズをちょいちょいまたやろうかね。
_____

・『Cuphead(カップヘッド)』追加DLC2022年6月30日発売へ、オリジナル版よりさらに多いフレーム数で手書きアニメーションを活写

期待度900億。これは発売が楽しみだ。完璧に作り込まれたものを出していただきたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿