2021年12月27日月曜日

生活記録

携帯のアレコレを何とかしに行ったり、年金保険のアレコレの相談をしたり有給の割には色々やることをやっていました。ゲームは皆無っす。
_____

デススマイルズゴ魔乙モードスフレでクリア出来ました。つーか道中全部グダグダすぎてライフ壊滅的だったんですが、ジルバノーボム出来たんでなんかライフ増えてごり押し出来ました。クリアするだけならこんなにも簡単なゲームなんだなーと、そんなことを思ってます。ちなみに未だ2回目のエクステンドにすらたどり着かないので稼ぎは本当に訳が分からない。難しいもんがありやがります。とりあえず別キャラで適当にやりつつ、全面レベル3でやるくらいは頑張りたいとは思うのですが、それなりに難しいんであんまやる気の方が…
ホワイトアルバム2追加シナリオ終わりました。やっぱ良いもんがありますな。プレイ終了するかは悩みどころだが、とりあえずicをプレイする感じになるかね。


0 件のコメント:

コメントを投稿