2021年12月8日水曜日

生活記録

ねんがんの 鋳薔薇基板を てにいれたぞ!
と言いたかったところなんだが、なんかモニタ回転機能が基板に無かったという珍事によりプレイ不可能に。それはモニタアームを買えばいいんだが、それ以上にヤバいのがコントロールボックスと相性が悪いのか音が出ないこと。一応音自体は出力されてるみたいで故障じゃないのは確認済みなんだが、HDMI環境でプレイしているのでこれは実質プレイ不可という。弱った感じなので、OSSCPro登場後でのプレイに切り替えるかね。それでも出なかったら割とビックリなんだが、今BLACK BIRDで忙しいし……。後回し。BLACK BIRD終わったら遊びつくしたります。
_____

BLACK BIRDなんか自己べ更新ペースは出したんすが繋がらなくてがっかりちゃんみたいな感じっす。目の前のこのゲームのプログラマーか木村さんがいたら奥歯が折れるまでぶん殴ってると思う。いやーもうホント酷いクソゲーですね。これほど酷いSTGがこの世に会って良いんだろうか(普通に遊ぶ分には普通に面白いのが性質が悪い)。というか突き詰めた稼ぎ全部運ってヤバくないですか。ランダムですらねーんだもん。馬鹿じゃないのか?パターン変更により1.7億は射程圏内入ってると思うのでそこまでは付き合うけど、出したら一生プレイしないと思う。これがパッケージで出てたらヤバかったな。ソフト破壊RTAとかやってたかも分からんぞ。
寝る前にだらだら遊ぶゲームが無くなりつつあるのでslay the spireまたダラダラやってたりします。たまに遊ぶとやっぱり面白い。こういうのこそを傑作というんだろうなあとおもうことしきり。
パワポケダッシュもちょいちょい遊んでてもうちょいで晴川先輩のルート終わるはずです。まあ地道に裏サクセス出るまで遊んでいきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿