2021年12月21日火曜日

生活記録

何とか有給を消費して実家に帰る算段を整えた昨今。でも一日は実家の方で在宅勤務しないといけないみたいだ。そりゃねーぜって気分。まあ仕方ない。
_____

ゲームは残業とかしてて時間が全然なくて全くです。明日はノー残業デーなんだけどなんか会社の忘年会参加のためゲームの暇もありません。ショック死。いや断ろうと思ったんだけど、歓迎会で歓迎される側(俺)不在って訳分からねえし……
ピンクちょっとやったくらいで何ともです。Harderは3ボスまでお膳立て成功したんだけど3ボス終わりで弾に激突する、とんでもムーブをかまして何もなし得ることなく終わりました。クソ過ぎる。
Slay the spireは進展なし。
_____

・Switch・PS4『アケアカ ゼクセクス』が12月23日にリリース。最新鋭戦闘機“フリントロック”を操作し、惑星イースクウェアの謎を解き明かすシューティングゲーム

うおおおXEXEX!意外と早く来たな。この調子でコンデンサ問題を抱えているゲームをバシバシ出していただきたいもんなんだが。ミスティックウォリアーズとか!

0 件のコメント:

コメントを投稿