2021年12月11日土曜日

生活記録

人生の浪費のような過ごし方してます。後車の解氷スプレーが近所のスーパーに売ってなくて発狂気味。これはホームセンター辺りに行くのが吉か?
_____

ゲームはBLACK BIRDのみ。
BLACK BIRD自己ベストを1.69億に更新して、ギリギリで引退させてもらえなかった。いい加減にしろよこのクソゲーがよ。ふざけるのもいい加減にしろ。ただ現行パターンで間違えは無く、繋がりさえすれば1.7億は普通に出ることに確信は抱けたのでちまちまやっていきます。もはや楽しいとも面白いとも感じられなくなっているので(その辺がピンクとかグレ魔とかイライラしつつも楽しいとか面白いと感じられる作品と違う)、本当に終わりにしたいです。日常生活と精神状態に間違いなく悪影響与えてるからなこのゲーム。マジで。気が狂うわこんなのやってたら。皆さんも絶対に1.5億程度で終わりにしていただきたく。それ以上の稼ぎはやる意味がねえし楽しくも面白くもなんともない、ただ祈るだけのゲームなので……。
Slay the spireなんか2回ほどクリアした覚えあります。BLACK BIRDでイライラしすぎてなんか記憶が失われてます。こっちはまあ無難に面白いけど、スネッコ取った時くらいしかクリア出来てないような気するのが割かしマイナス。まあクリア出来りゃ何でもいいんだけどね。
グレ魔は4面が相変わらず大苦戦中。4面も稼ぎ放棄すればそこそこ楽にはなるはずなんだけどもなあ…。そろそろ完全クリア重視に切り替えた方が良いんだろうか。
_____

・異色のゲーム対談が実現! 野田クリスタルさんと桜井政博さんがSpotifyのゲーム音楽対談企画でゲーム制作の裏側や時代背景を語る【前編】

ほう。


0 件のコメント:

コメントを投稿