2021年12月27日月曜日

12/20~12/26

帰省してます。割と暇ではあるのでゆっくりと体を休めつつ、積みゲーを消化したりしなかったり色々と。


・グレート魔法大作戦
カルテでようやくクリア出来ました。Heyで出来たのも結構嬉しい限り。カルテ自体は一番扱いやすいと思うので(強いわけではないんだが…)、アイテムコンプ目指す上ではカルテ使うべきかなと。とりあえずは、他キャラも試しつつですかね。ガンメンリーチかかってるのはガインとゴールデンなんでその2キャラをとりあえずか。残るはソロバングリムガインチッタゴールデン?チッタ可愛いしやるとしたらカルテかチッタだけどなー。チッタマジできつそうだしなー。

・Slay the spire
アイアンクラッドでアセ20突破しました。超うれしい。ということでこのゲームも一旦これで一区切りか。

・ピンクスゥイーツ
ワイワイにお邪魔してプレイするも結果が残せず……

・パワポケダッシュ
アルバム埋めをまたちょいちょいと。

・XEXEX
凄いゲームだとは思うがやり込むかと言われると…。

・ガーディアンフォース
遅延が無くて感動した。1クレで8面まで行ってるので勘自体は衰えては無さそう。

・デススマイルズMBL
サキュラでAllしたのでゴ魔乙キャラをちょいちょいと。


0 件のコメント:

コメントを投稿