2022年2月1日火曜日

生活記録

今日は出社してお仕事。やることがある分はまあ良いです。やることが無いのが厳しい。仕事なんてしたくないとは思うけども、本当に辛いのは仕事しなきゃいけないのに与えられている仕事がないことだと思う。まあ何とかやること見つけていきます。
_____

通勤の都合上ポケモンやるかSTGやるかの2択でポケモン選んでました。哀れな僕を許してください。明日は在宅かつノー残業デーなのでしごおわ鋳薔薇ピンクを決める予定。
でポケモンの方は進めてるんだけどあんま書くことが…。今作不満も大してないからねちねち重箱の隅の感想書くこともないんだよね。一応4体目のライドポケモンを仲間にしたのでこれでまた探索がそそる…とかやってるので進まんのだこれが。図鑑埋めもぼちぼちで、オドシシ消化でアヤシシとか入手しました。そろそろバサギリでも入れようかなーとか思ったり。しかしとっかえひっかえでメンツが固定化されないゲームだ。いや固定化しても良いんだけど、あんまその遊び方おもろいとは感じなくてね…。未だにミノマダムとかエース級で使ってます。



0 件のコメント:

コメントを投稿