2022年2月8日火曜日

生活記録

今更も今更な上にホントかどうかすらよく分からんのだが、PS4版BLACK BIRDがまるでやり込んでいる人いないという衝撃の事実を見てしまった。見てしまったというかPS4版のランキングの画像を見ただけなんだが。この世は荒野である。何もなかった。SwitchよりPS4の方がシューター多いからやる人多いだろうという自分の考えがいかに世間とずれているかを思い知らされた。最も既にSwitchとSteamでプレイしたから今更いいわと思ってる人が大半という気もしないでもないのだが……。いやしかしこうしてデータとしてみるとヤバいわ。絵本ほとんどの人見れてねーんじゃねーの。良いのかオニオンゲームス。もうやらねえとアンインストールまでした俺が心配するのも変な話ではあるが……。あのゲームやると胃が痛くなったり精神が狂ったりするんすよ。ピンクスゥイーツとかよりよっぽど危険なゲームだと思う。
_____

ゲームはピンクスゥイーツをガッツリと…やるも何の結果も出ませんで。
アルセウスの方はちょいちょい図鑑埋めたりを進めたり。金がまるでたまらねえ!という問題はがんばり系アイテムを売却しまくればいいということに気がついてまあ解決しているのだが、そうはいっても結構な速度で金が無くなるのが何とも。地味に攻略情報を解禁しつつあるのだが、低確率出現系が鬼門でどうにもならん。こればかりはお祈りなのか。あと寝てるポケモンを捕まえるのもだいぶと厳しい。かなりのお祈り力が試されるゲームだ。図鑑完璧までやろうかと思ってたんだけど、途方もなさそうだからアルセウスと謁見したりサブイベント全部消化したら終わりにしてピストル大名とかに変えようかな。
ピンクは結果が残せず。お膳立て失敗してる時点で希望は無し。ラスボス戦の粘りは少しは形になってきてはいるのだがまだ感覚がつかめない。どうにもバーン様が高速すぎてどこにどう位置取りどう粘ればいいのかの判断がつかない。メミディと異なり大きく回るのが良い気はしてるし、死んだときは画面上に特攻してリスタートするのが良いというのは分かってきているのであと少し何か生き延びる術があれば…って所なんだが。
_____

・デッキ構築オンライン対戦ゲーム『Duelists of Eden』発表。『One Step From Eden』をベースにオンライン対戦に特化

俺が本編を積んでいる間に派生作が……

0 件のコメント:

コメントを投稿