2022年2月4日金曜日

生活記録

今日は残業をガッツリと…。まあ残業させてくれるだけありがたいです。金がねえからな。仕事は嫌だけど嫌なもんをやった分金もらえるならいくらでもやりますわ。定時で終わりとか勘弁で、とにかく残業させてもらいたいっす。仕事ない時は鬱で虚無だからな。あったらあったらでしんどい辛いのオンパレードなのでそれはそれでままならんのだが。鋳薔薇とピンクは明日にしよう。
_____

ゲームはアルセウスだけで図鑑の埋め作業をちょいちょいと。ゴンベ探してるんだけどゴンベ出てけえへんのですわ。こりゃむずいっす。フィールド広いゲームはこれだから厳しいわ。まあ嬉しい悲鳴っすな。シナリオの方はまあなんかクレベースかなんかを倒せばいいみたいなんでぼちぼちで。5番目のエリアは広いわ敵強いわで何ともまあ難しい。難しいっつーか、ポケモンを捕まえようとすると戦闘しなきゃいけないケースも多く、そこで敵のレベルが強くて捕まえるのも一苦労というか。まあそういうバランスの方が捕まえた時の達成感はあるので素晴らしい。んあーしかしこのゲーム暴力的なまでに膨大なボリュームだなあ。歴代屈指…ではないんだけど(今作にはオンライン対戦とかの要素が多分無いので)、まあシナリオ進めるだけでこんな停滞してるとは。いや俺が寄り道しまくってるというのもあるとは思うのだが。まあ寄り道が面白いのだから文句ないです。
_____

・『ソルクレスタ』の最新情報を発表する生放送が明日(2/5)12時より配信。DLCに関する制作秘話や限定パッケージ、サウンドトラックなどについて紹介

ちょっと待て、今月発売?


0 件のコメント:

コメントを投稿