2022年2月17日木曜日

生活記録

大雪で死にかけたりしてる昨今。ホワイトアウトを経験したんだが、あんなの無理としか言いようがなかった。白すぎる。あれを運転するのは自分には無理。生き残ってたのが奇跡のように思える。ムカつくことに工場間移動してる時にそれなんだもんなあ。朝工場行くときは雪なんぞ降ってなかったんだが……
_____

ゲームはピンクと遊戯王の少数構成。
ピンクはお膳立ては成功するも6面卵が怒り気味なのに加えて動きが馬鹿だったのでボロボロでした。どうにもならんなー、これまで以上に動き安定させないといけんのかー。まだ6面卵自体に慣れてないのもデカいんだが、動きがアホなのは大反省。せめて1機残ってりゃノアゼット潰し抜けで7面入ってバーン様帰宅の稼ぎ出来たんだけどもなー。バーン様帰宅はほぼ確立出来たのでどうにでもなるんじゃねーのかという気はします。残機残ってたらの話だけどね。まあ残2ありゃフハハハハ命ばかりは(ryまで行けると思うので勝算自体はすんげーあると思います。こりゃ意地でも繋げなくては。
遊戯王は確かランクシルバーとかまで行った気がします。剣闘獣もようやく展開の動き方分かったので(逆に今まで分からなかったのかという感じでもあるが)勝利は安定するような気もします。しっかし最近の遊戯王、こんな高速で展開してソリティアした方の勝ちってのはどうなんだ。もっとちまちましたデュエルが好きなんだが…。
_____

・今週のSwitchダウンロードソフト新作は22本!『四ツ目神 -再会-』『ツクールシリーズ Arcanion: Tale of Magi』など登場!

購入はデンジャラスシード。Voice of Cardsシリーズはとりあえず前作の方からかなあと。
_____

・来週のSwitchダウンロードソフト新作は17本!『ソルクレスタ』『PUZZLE & DRAGONS Nintendo Switch Edition』など登場!

値段が強気だなあと思うのと、プラチナゲームズなだけに読めない不安感あるがソルクレスタ購入予定です。神谷さんのお力見させていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿