2022年2月14日月曜日

生活記録

残業につきゲームあんまできず……。やろうと思えばやれたんだけど、なんか気力が無かった。無に支配されてます。
_____

マスターデュエルはソロをぼちぼちやってるんだけど知らんカードばかりで恐ろしく苦戦しています。ソロモードある程度クリアしたら終わりになってしまうんだろうか。後Switchだと処理のもたつきが結構怠くてなんかあんま乗りに乗りきれない所あります。ピストル大名とかに注力した方が良かったんか。
というかこれしかゲームしてないって現状は流石にもはやゲーオタでも何でもないのでこれ書いたら何かしらはやります。ゲームしてない代わりに何してるかというと、別に何もしてなくてお湯とか飲んでます。書き出したら空虚すぎて何が楽しくて生きてるんだかよく分からん。明日は無理してでもピンクスゥイーツとか鋳薔薇とか遊んだほうがよさそうだ。気分的にはシミュレーションかアドベンチャーなんだけどなー。ダンジョンエンカウンターズ→ピストルときたのでこの調子で積みゲー消化大戦を発動させるか?



0 件のコメント:

コメントを投稿