2022年2月7日月曜日

1/31~2/6

日々を淡々と。


・アルセウス
プレイ時間は50時間を超えてメインシナリオはクリアしエンディングを見ました。ようやく待ち望んでいたポケットモンスターが帰ってきました。本編とは良くも悪くも違うのでそこはちょいと複雑だけどもね。同じDが担当しているUSUMも折を見て遊んでみよう。

・ピンクスゥイーツ
メミディの稼ぎは大停滞。稼ぎ無しでバーン様とか。
シャスタの稼ぎは1420万で、まあ上手いこと行けば1500万とか出せるんじゃないかなと。1600万までは稼ぎ頑張ろうかなと。

・鋳薔薇
クリアスコアは1300万とかです。自己べは1400万で未クリア。1500万はもうすぐだと思うっす。


0 件のコメント:

コメントを投稿