2022年2月7日月曜日

生活記録

仕事はぼちぼち。やることなくて鬱で虚無だという現状を理解してくれたのか上司の方がそこそこ仕事をくれたのでようやく暇せずぼちぼち働けそうだ。空いてる時間は自分のためになることでもしとけということも言われたがんなことは既にやってたといえばやってたわけで…。まあ大義名分もらえたんで適当に仕事して何もやることなかったらなんかやります。ゲームの文章でもまた書こうかね(仕事しろよ
_____

ゲームは残業したり洗濯したりでアルセウスのみ…。そのアルセウスもなんかエンドコンテンツ埋めなんで書くことねえです。一応ダークライとか捕まえてるんすけど、それだけっす。しかしこのゲームはボリュームがおかしいくらいあるわ。サブイベントとかほとんどガン無視してるんだが、それ消化しようとするととんでもないのではないだろうか。こりゃ大変なゲームだぜ。ある程度の所まではやり切りたいとは思うんだが……。
そろそろ積みゲー大消化大戦(ようはただの積みゲー処理)をやったりたい所ではあるんだが、中々重い腰が上がらない。PS2は起動するのもしんどいということで対象はGB系なんだが…。あーWiiのナムコ系積みゲーもあるな。さて……。しかしこんなこと書いておいて全くプレイすること無いような気もしないでもないんだが……。シルバニアファミリー3とかはちゃんとプレイしたい作品ではあるんだけど、あのゲームホント頭を抱えたくなるくらいむずいんすよ…。2の時点で幼女向けの難易度ではなかったんだが、あの鬼神2より難しい気がしてならんし。俺の中では2は割と大きい存在なだけに(1はバカゲーじゃねーかというのが先に来てしまう辺りある程度の年齢で遊んだのが響いている気がする、2はちゃんと子供の時にプレイしたんだが…)このシリーズはちゃんと追いかけたいんだが…。しかしナツメが作ったシルバニアよりもエポック純正の方が気持ちが傾くのはどうも不思議だ。3よりも難度が格段に落ちていると噂の(誰が噂してるんだか…)4の方を先にやった方が良いかね。


0 件のコメント:

コメントを投稿