2022年2月14日月曜日

2/7~2/13

きあい、きあいですっ!
ピストル大名って汎用性高い画像が多いよね。これで勝ったと思うなよは今後も使っていこうかな。Twitterでよく見るアレは自分がアニメまるで見ないのでネタが分からんのよね。


・アルセウス
地道に図鑑埋めてるんすが化石ポケモン出てこねえ…

・ピンクスゥイーツ
7面卵に負けた記憶あります。
6面卵とバーン様帰宅の稼ぎは方針見えたんで合体させて1500万量産体制に入りたいですね(願望

・サンダードラゴン2
NMK=死ぬほど(ry
クリア出来る気実際しません。これならまだはちゃめちゃの方が勝算あるかなとすら思います。面白いから全然良いんだけどね。

・ガーディアンフォース
アプデ来たけどまだ快適な操作とは程遠かった。とほほ。まあでもマシになったことは事実なんでもう一回くらいはAllしたいですね。

・ダンジョンエンカウンターズ
微妙。

・ピストル大名
最も簡単なルートでAll。やり込むかどうかは未知数。黒船ヤバいしな。となるとおどろ教になるのか?

・マスターデュエル
ぼちぼちチュートリアルを終えてソロシナリオ入っとります。当時使ってたジャンクドッペルとか、ゲームで使ってた列車ドールとか使えたらなあって感じですね。ジャンドは本当に組みたい。あれは長いこと使ってたデッキなんで。

・コットン2
やっただけであまりの仕様の掴めなさに敵前逃亡。


0 件のコメント:

コメントを投稿