2022年2月21日月曜日

生活記録

今週は在宅するのが何とも厳しそうでウゲゲゲゲな気分。今日は無理にでも在宅したんだが果たしてどうなる。
_____

ピンクスゥイーツは3面にすら行けなかったのでプレイを断念。こりゃ30分やって3面超えることが無かったらピンクを止めて別ゲーにチェンジするのが良いというのが分かったのは収穫としておきます。というかそういう風に捉えないと厳しいっす。このゲーム。
代打デザトピア、久々やったらルートE999をクリアならず(正確に言えばクリアはしたんだけど2コンテっす)。やっぱランクが999だとゲロむずいっすね。まあリスタート爆速に加えて運が良ければ楽に先に進めるのもあるんで楽しいっすわ。やっぱこのゲームは良いですね。もっと評価されるべきゲームだとは思うんだけどもなあ。なんかメカリッツよりマイナーだよね。
ヒュプノノーツ3章をクリアして次は4章って感じなんすが4章は何回かやったことあるんでどうしたもんかという気分ではあります。どこまでやるかなあ。コットンブーメランとかアルセウスに注力すべきか。
マスターデュエルは早くも起動しただけに。一応オンライン戦やってはいるんすが、勝てんす。才能無し。
_____

・『ストリートファイター6』発表! リュウとルークが対峙するトレーラーが公開

遂に6か…。
_____

・『カプコン ファイティング コレクション』が6月24日発売決定。『ハイパースト2』や『ヴァンパイア』シリーズなど10作品が収録。『ウォーザード』の初移植も

衝撃の報。オンライン対戦も出来るってすげーくないっすか。


0 件のコメント:

コメントを投稿