2022年2月28日月曜日

生活記録

出社してます。在宅で虚無に支配されることは無いんだけど、仕事はそれはそれでしんどいのでなんか嫌な感じ。後旧友から久々に連絡が。みんな健康にゲームしててよかったよかった。
_____

ピンクスゥイーツなんの進展もねえ!けどある程度細かい部分の詰めれるところは詰めてきているはずなので、後はもう事故らないようにするのと、事故った際のリカバリーを上手いことやるのと。モチベーションをどうにか保っていきたいです。バーン様の稼ぎに関してはまだ生存する余地が大いにありそうなので、通しではもう採用確定でやっていきます。繋げるしかねーでしょう。
Civ6ノルウェーはなんだか序盤抜けることが出来ないのと、中盤に差し掛かった際もなんか動き方下手でどうにもなりません。俺にはこの文明は向かんのか。もう少しだけ、あと1ターンだけを信じてもうちょいプレイします。
_____

・“ポケモンプレゼンツ”発表まとめ。新作『ポケモン スカーレット・バイオレット』や『アルセウス』アップデートなどの情報も【ポケモンプレゼンツ】
・新作『ポケモン スカーレット・バイオレット』が2022年冬発売決定! 新たな冒険の舞台はオープンワールドに【ポケモンプレゼンツ】
・『ポケモンレジェンズ アルセウス』無料アプデ“ヒスイの夜明け”発表&即配信開始! ポケモン大量発生の調査をする追加ストーリーに加え、オリジンフォルムのディアルガとパルキアの2体同時バトルも【ポケモンプレゼンツ】

新作はオープンワールドということでとてつもなく嫌な予感がする。アルセウスは確かにここ最近のポケモンとしては珍しく心から良作と言える出来(と言ってもNewポケモンスナップとかも良作だったけどさ)だったので不安は無いんだが、それはああいうゲームデザインだったからであって。ぶっちゃけた話フィールド広くしたらゲーム面白くなるか?という根本的疑問があるのでそっちに行ってもらいたくは無かったが…。アルセウスみたくちょっと広めのフィールドが数個あるみたいな感じじゃダメなんだろうか。ゲームは密度だと思うよ自分は。体制的にもなんか合わなかった大森D体制な気するので、剣盾と同じく静観気味。岩尾さんD担当なら即買いします。あ、でもやっぱ発売当日に買うのは止めるかも。
アルセウスの方はCiv6が片付いたらぼちぼちまた起動します。
_____

・東京ゲームショウ2022は幕張メッセで9月15日~18日にリアル開催。オンラインコンテンツにも注力したハイブリッドTGSに

お、おう…。まあ9月にどうなってるか分からんしな…。


0 件のコメント:

コメントを投稿