2022年2月21日月曜日

2/14~2/20

そういえばこれ書くにあたって気が付いたけど2/14セットヴァルエンチンじゃねーか。話題にもしなかった僕はパワポケ信者失格です。生まれてすみません。つーか俺の中では花丸高校入学試験日って記憶してるんだよ!誰に対して何を怒ってるんだ自分は。ちなみにチョコもらったりとか無かったんでスーパーでキットカット買ってお茶請けにして食ったりしてました。なんかもう、生まれてすみません。


・マスターデュエル
活路エクゾを組んでから勝ててません。ゲームの構造は把握して非常によく出来た作品と分かったんでプラチナ行ったら止めるかも。

・ピンクスゥイーツ
更新チャンスはあったが運が無かった1500万。まあ地道に積み重ねていくしかないですね。

・ヒュプノノーツ
おまけシナリオハイパー面白かった。後再プレイ。

・コットン2
極悪難易度なのと連射で行くべきかコマンドショットで行くべきかの判断が未だ掴めてなくて停滞中。これは正直サターンパッドが欲しくなるが……任天堂もシティコネクションのエミュ借りてサターンアーカイブスやるのどう?サターンパッド出して。

・ピストル大名
黒船。

・コットンブーメラン
リワインドありならクリアしてます。かなりのレベルの作品と感じるけどこりゃ俺には一生このゲームを芯から楽しむのは無理ではないかと思います。稼ぎ複雑だし。クリアまではやるけどそこ止まりかなあ。ただ今作で得た知識はコットン2に応用できるはずなんでそこで頑張りたい。

・ガーディアンフォース
ニンジャフォートレスに散る。最終面は止めた方が良いんじゃないのかレベルのミス連発。

・グレ魔
ガインでコロシアム。

・バンカズ
ゲロ酔い起こしながらもおたからザクザクビーチまで。


0 件のコメント:

コメントを投稿