2022年2月6日日曜日

生活記録

雪かきしたりなんなりでぐったり気味。それはそうとN64コントローラが届いた。やっぱN64のコントローラは良いです。手にもって謎の感動が…。スティックもちゃんと硬くてそこで物凄い感動した。どこ行ってもコントローラへなちょこスティックでまともに操作できんもんしかなかったからな。これでようやくバンカズが出来る…んだけど、今アルセウスで忙しいのでしばしお待ち。しかしN64コントローラってN64オンライン以外で使う余地あるんだろうか。如何せんボタンが特殊なので普通にSwitchのゲームにゃ使えないよな。バンカズのために買ったのは良いし後悔もしてないんだが、使えるゲームが増えてほしい所っす。バンガイオーとか出ないかね。マリオパーティ3でも可。あーそういえばマリオストーリーもあるの思い出した。バンカズ終わったらまずそっちかね。本音言うとコンカーの日本語版とか出てほしいんだけど、まあ一生出ることねーだろうなと思います。Xboxで出てるし(リメイク版だけども)。
_____

アルセウス図鑑埋めをぼちぼち。にしても今作金がたまらんす。ポケモンガンガン捕まえようとするのにモンスターボールいるのでそれを使うのにお金が…。何ともまあその辺が中々。そして貴重なポケモンがまるで出てこんす。ゴンベ出てこない。地道にプレイを進めていくしかないっすかね。面白さはクリア後も続いているのでそこはありがたいです。エンディング後も面白いのは素晴らしい素晴らしい。どこまでプレイできるか。
ピンクスゥイーツは久々にシャスタの稼ぎがお膳立て成功して(6面蛇レーザー突残5)スコアもぼちぼちだったけどクリア出来ず。1420万とかかな。6面卵の稼ぎは難しいけど多分繋げることは出来そうなので合体すれば絶対にスコア伸びると思います。こりゃ何とか気合入れていくしか。やる気がある内に色々試せることを試しておこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿