2022年2月18日金曜日

生活記録

ぐったり気味。明日はガソリンを入れに行かないといけないな。大した予定ではないけど、やることがあるのが何とも。
_____

ピンクスゥイーツ、蛇レーザーで勲章を繋げるも7面でアホな死に方をしでかして1380万とかで散りました。あー情けないあー下手糞。まあでもちゃんと1600万出そうなこと分かったんでまあまあ何とかなるのではないでしょうか。バーン様の稼ぎもある程度安定したし、どうにかなるじゃないの。こりゃ場数の勝負だな。明日明後日はピンク漬けでチャンスを待った方が良いか。
マスターデュエル、遂に活路エクゾ完成したったんすが、何か現在の環境だと動かしにくい気がするっす。後俺自身の運命力に問題があるのか初手エクゾパーツ3枚とかで身動き取れないまま爆散したり、そんな試合があまりにも多すぎます。本人の運命力がねえってのはかなり厳しいなー。結局剣闘獣の方が勝ちやすいってこと?確かに繋げるルートは覚えたんで相手を詰ませやすいけども…。
_____

・『ゼルダの伝説 ムジュラの仮面』が2月25日にNintendo Switch Onlineに追加! くり返す3日間のうちに謎を解き明かす『時のオカリナ』の続編タイトル

バンカズ終わったらやるか…
_____

・Switch『那由多の軌跡 アド・アストラ』が5月26日に発売。PSP版からグラフィックを強化。60fps&高音質化にも対応

ファルコム参入か。しかし何故これ?ぐるみんとかでもよかったと思うんだが…。まあ軌跡シリーズでありながら軌跡じゃないので(どちらかというとツヴァイの流れを汲んだ作品か)良いとは思うが…。軌跡本編で言うと閃がSwitchで3から出たりで意味わからんかったからな。でもおいちゃんロードモナークとか出してほしいっす。というか出して。

0 件のコメント:

コメントを投稿