2022年2月27日日曜日

生活記録

特になんということもない一日。適当にゲームして、ピンクはちょっとお休みで来週に懸けます。今日は早く寝てゆっくり休もう。後給料支払いを確認しに記帳したついでにウクライナにお金を寄付してきた。3万。少ないね。基板とかSTGを買うお金の一部を切り崩してこれしか出せない自分を許してほしい。
_____

ゲームしてるんすけどCiv6だけなのと、マップ地獄&エラー落ちでまるで進展がございませぬ。ノルウェー使ってるんだけど、上手いこといかん。クリア出来たらぶん投げて積みゲー処理に戻らせてもらおう。
ここに全然書いてなかったけどトルネコ3GBAとかまたやりだしています。他にやるもん無いというのと、新規にゲームするのしんどいという理由でまたこいつをちょいちょいと。結果が伴わないのでここに書いてなかっただけという。今回はハラモチ+パンいっぱいでクリア出来そうな引きだけど、まあ無理だろうなという気してます。どうなる。

0 件のコメント:

コメントを投稿