2022年2月25日金曜日

生活記録

世界情勢が不安で仕方のない昨今。Civ的に考えたらそりゃ戦争するわという気分ではあったんだが、ここは現実でゲームではなく、現実にそういったことが起きているのを見ると何とも言えない気分になってしまう。プーさん的にも米中心の秩序を破壊するのが目的なんじゃねーのかって感じなので、現状どこまで行っても暗い未来しか見えないのが何とも。この先どうなるんだろう。
_____

ピンクスゥイーツようやく調子が戻ってきて6面に2回入りました。サンダークリームで2回死んでいるのは猛省も良いところではあるんだが、ここは激ムズなので仕方ない一面もあり。まあ調子が戻ってようやくゲームを楽しめるようにはなってきたのでいっちょ時間をかけてやっていきます。
Civ6神アラビアでクリア達成。余裕っすな。で、まだ遊びつくした感に欠けるので今度はフランスでまた神に挑んでます。マップを巨大にしたらゲームが面白くなりそうだ!と思ったんだが、なんかエラー落ちフリーズ多発でゲームどころではなくなったので普通に普通のマップで遊ぶことに。こうなってくるとSwitchのスペックは厳しいよなあと。普段やるゲームに限れば全然スペック使うもん無いので良いのだが……

0 件のコメント:

コメントを投稿