2022年2月9日水曜日

生活記録

首都圏は雪で大変らしい(実際大変なのは明日みたいだが)。そうなると豪雪のこっちはもっと…という気分になるものの、まあ引きこもり体制出来てるんで良しとする。明日はなんと在宅だしね。のんびりやります。
_____

ゲームはアルセウスとピンクでどっちもぼちぼち。
ピンクは残5で5ボスのお膳立ては成功したものの5ボスご乱心の前に崩れて2ミスの残3。残3でも一応何とかなるので諦めず続けてたんだけどサンダークリーム地帯でそうっが誤爆した上に勲章が落下していたのチョーやる気ネェーコンボ炸裂によりやる気大下降な上に蛇と6面卵が大惨事でおしまいちゃん。6面卵やっぱ練習が要りそうな気がするのでガッツリやらんといかんのやな。とりあえず6面卵は肩パーツぶっ壊した後剣弾砲台をぶち壊さないといけないのは収穫か。でも剣弾おいしいからなあ。難しいにょ。やるとしたらこりゃ音楽でタイミング取った方が良いな。
アルセウスはオオニューラ捕まえたり(というか進化させたり)してぼちぼちっす。全部のポケモン捕まえるの厳しいっす。まあ図鑑完璧タスクはもう諦め気味なので、まったりと100時間くらい遊んだら別ゲーに移行しまっす。
_____

・『アケアカ サンダードラゴン2』Switch・PS4で2月10日に配信。1P、2Pで性能の異なる機体を使ってボスの撃破を目指すシューティングゲーム
https://www.famitsu.com/news/202202/09250694.html

サンダードラゴン2だとぉぉぉぉぉぉぉ!!!???

そりゃいつかは来るとは思ってたけど明日っすか。購入は無論確定で、やり込みたい所ではあるんだが、如何せん凄まじく難しいと思ったゲームだからなあ…。どこまでやれるか。

0 件のコメント:

コメントを投稿