2022年2月22日火曜日

生活記録

明日は何とか休みですね。周りの人は有給取って5連休とかそんなのにしているらしい。俺もそうしたいけどなんか無理でした。お仕事しないといけない所あるし。あー、虚無。世の中の動向もなんというか不安が大きく、けど自分には何もできないのが。この緊迫した状況だからこそCiv6でもやろうかね。
_____

ピンクスゥイーツ流石に昨日ほど絶不調ではなかったが相変わらず不調気味でどうにもこうにもなりませぬ。一応6面入ってるのはよかったんだがお膳立て失敗は猛省も良いところだった。一応事故って薔薇尻取得したら最高残4想定で進めるパターン自体は間違ってはいないっぽいんでやります。そのうちラッキーパターン引いて1500万量産体制に入れるでしょう。
ガーディアンフォースはピンクの悪い流れを引きずったのか何も出来んかった。これこそ止めた方が良いんじゃないのかレベルのミス。
ヒュプノノーツ4章やってるんすがクリア出来てないです。初見の時も思ったけど4章難しくない?バランスが悪いとは思わないんだけど、社会の厳しさを痛感する難しさがあります。敵でプログラム出る分には良いんだけど、敵が全く出ないで出費がかさむイベントばかり起きたりするともうイライラしっぱなしでクリア不能。金も足りんし。現実も多分そうなんだろうな。だって金もないのに誘いとか実際遭遇したらムカついて奥歯が折れるまで殴りかねないしな(荒みすぎ
マスターデュエル進展が無いです。そろそろこのゴールド帯を抜け出したいんだけれども。
_____

・新作『ソウルハッカーズ2』PS5、PS4、XSX|S、Xbox One、PCで8月25日発売決定! 『真・女神転生』シリーズのスピンオフ作品の最新作が登場

なんとこりゃかなりビックリだ。流石に予想できない展開だ。Switchが無いのはなんでだろ、表現を追求する上ではスペック的都合があるのかしら。


0 件のコメント:

コメントを投稿