2022年2月19日土曜日

生活記録

ゲームしまくりなのだがとにもかくにももっと休みが欲しい。日々が厳しいにょ。
_____

コットン2が激ムズも良いところで戦々恐々してたんだがコットンブーメランは割と変わってるらしいとのことでこっちに乗り換えてみた。そしたらかなり面白くてびっくり。ゲーム内容は全然まだつかめてないし、稼ぎが面白いゲームで稼がずプレイしてるので何とも微妙ではあるのだが、キャラ可愛いのと音楽良いのとでやる気はあります。ただ想像以上に複雑なのでそこがまあ何とも厳しい。後全体的にボスが滅茶苦茶。攻略できるのか。
ピンクスゥイーツは1500万でAll失敗に終わりました。1500万ちゃんと出たのは良いけども運がポンコツも良いところでバーン様でホーミングレーザー引きまくりでボロボロ&6ボス雷はブン回らずで全然ダメっす。まあ雷酷くて1500万出てるんでバーン様で一山当てりゃやっぱ1600万出ますね。問題は蛇レーザーのノーミスが必要になるって感じだが…。どっちかっていうと蛇レーザー、6ボス、7面卵、バーン様の4か所のうち2か所は当たりを引きたいかなって、そんな感じですね。
ガーディアンフォース久々やったけどボロボロで全然ダメ。一応ニンジャフォートレスまで行ってるんだけど行ってるだけという。更に言うなら8面のパターンが何も覚えてなくてダメダメ。こりゃ定期的にやらないとダメだな。
遊戯王は勝ったり負けたり…というか主に負けたりでゴールドの中間あたりをふらふら。活路使ってから急激に勝率落ちてます。そりゃそうかって感じではあるんですが(回れば強いけど回るかどうかが運なので)。剣闘獣は回りやすいけど、動かすのが怠いという。ソリティア見てるのもやるのも怠いのでこのゲームには向いてない説も漂っています。プラチナまで行ったら止めようかね。無料ゲームだし。


0 件のコメント:

コメントを投稿