2022年2月26日土曜日

生活記録

気が滅入る昨今。自分の生きていくのがしんどいという悩みなんぞ霞むくらいのことが現実に起こってるのが。あんま気にしても仕方ない(自分にはどうすることも出来ない)のでゲームしてるんだが……。出来ることって何だろうなあ。三島由紀夫みたく命を懸けて訴えてもそれが届くわけがないという事例がある以上アクション起こしても無理だし、起こす気概もない。募金かなあと思うんだが、ちゃんと向こうへ行く確証も無いのが(あと結局送った金が戦費に使われるとそれはそれでなんか嫌)。無力だ。
_____

ピンクスゥイーツ結果は出ないものの6面に結構突れてるのはまあいい傾向だと思います。こういうゲームなのでもう割り切って時間を割いてチャンスを待つしかないですかね。今の所繋がるのを待つしかない。それはもう時間をかけるしかないわけで。自分らしく、人よりも多くの時間をかけて突破していくしかないでしょう。どれだけやったかが勝負ですな。
Civ6難易度神フランスでぼちぼちやってます。何とか序盤蛮族クソゲーを乗り越えてようやくまともに戦えるマップ引いて今近代とかその辺まで来ています。アリエノールはやっぱおもろいっすわ。序盤がグダグダだけど後半の勢いがやっぱ使ってておもろい。これはもうクリア確定状態なので、これが終わったらノルウェー辺りを使ってみるか。ノルウェー終わったら終了で、ちゃんとコットンブーメランとかに戻ろうかと。でももうちょいでイーグレットⅡミニ出ちゃうよね…。イーグレットⅡミニ出たらプチカラット廃人になる予定なんであんまSwitch出来ない予感もありつつ。

0 件のコメント:

コメントを投稿