2022年2月28日月曜日

2/21~2/27

気が付けば2月も終わりという…。この調子だと今年も何もなし得ることなく終わりそうだ。


・ピンクスゥイーツ
バーン様帰宅形態の稼ぎを確立させて、繋がりゃいい線行けるじゃねーのかって所まで見えてきました。もう少しだと思います。少しずつ時間を割いていくしかないですね。

・デザトピア
代打で起動。ルートEランク999をノーコンでクリアならず。無念。

・ヒュプノノーツ
再クリア。やはり面白く、屈指の傑作だと思うばかりだった。

・マスターデュエル
面白いことは分かったのでもういいかなと思い起動も止めてしまいました。これをずーっとやり続けるよりは、他のSTGとかに時間を割きたいという思いがあります。

・ガーディアンフォース
代打で起動。全然上手いこと行かなかった覚えある。

・Civ6
難易度神でアラビアとフランスでクリア。今はノルウェーとか使ってます。

・グレ魔
代打で起動。まるで上手いこと行かなくて6面にすら行けてねえ。酷すぎる。本気でやるためにも中間ハーネスを購入か?


0 件のコメント:

コメントを投稿