2022年2月24日木曜日

生活記録

同期の方に一緒に飯食いませんかと言われたので食いに行ったり。入社してから今まで誘われたことねーのに、何故今になって…何か裏があるとしか思えない…と思いつつも断る理由もないので食いに行ったとさと。まあ善意で声かけてくれたんだろうけども。でも居心地は悪いわ申し訳ないわ静かに食いたいわで精神をすり減らし疲弊してしまった。やっぱり次から一人で食わしてもらった方が良いかな。寮でも会わんよねーとか言われたけど、そりゃ俺が人と全く関わることなく、人がいない時を見計らって行動してるからだろうな……。社会復帰はいつになるのか。
_____

ゲームはボロボロです。
Civ6は後2国宗教統一すりゃクリアなのでもはや捨てても何でもいいかなと思ってます。やっぱ面白いわこのゲーム。今の社会情勢に合わせてやりたくなったからやったけど、この判断は正解だった。飽きるまでちょっとプレイさせてもらおう。
ピンクスゥイーツは4面すら行けず。まあ不調が続いているし、3面卵がクソ過ぎたのでこりゃ仕方ないと思ったり。土日にガッツリと時間かけないといけないかなー。とりたてて書くこともなく、なんかやっても虚無に支配されています。明日こそは6面とかに行きたい。
代打グレ魔やったけどカルテでケルベが限界でこちらもボロボロ。こっちに関しては完全に時間をかけなければどうにもならないタイトルなので、ピンクがケリついたらこっちに時間を割いていかないとかなー。まずはドラトリオンとゴブロボ解体辺りか。
実は昨日やっていたけど書くことなくて書き忘れていた鋳薔薇、とりあえずなんだかんだ2面500万は達成できるようになってきた。一応亀のような速度ではあるが少しずつスコアの底上げは出来ているはず。頑張るしかないでしょう。
_____

・今週のSwitchダウンロードソフト新作は23本!『ソルクレスタ』『モトローダーMC』など登場!

購入はソルクレスタ。プレイはまだなんすけど既に賛否両論というのが不安を感じる。まあ文句言ってる人を軽く見た感じだと、自分とは思想が違いそうなんで、合うかどうかはまだ未知数か。ただ俺ニチブツSTG自体が得意じゃないからなー。
_____

・来週のSwitchダウンロードソフト新作は17本!『ファー: チェンジング タイド』 『Pretty Girls Breakers!』など登場!

Eastasiasoftのブロック崩しは気になる所。ギャルズパニックもどきは面白かっただけにこれも行っておくべきか?
_____

・任天堂がSRDの株式のすべてを取得し子会社化するため株主との間で株式譲渡に関する契約を締結したことを発表!

おおSRDじゃないか!全然今何やってるか知らんかったんだがはじめてゲームプログラミングにブレスオブザワイルドやってたんか。マーヴェラスとかムジュラとかの開発に関わってたことは把握してたんだが、そうかそうだったんだなあ。


0 件のコメント:

コメントを投稿