2020年12月31日木曜日

生活記録

正月休みに備え本買ったり、来年攻略対象のゲームに備えPSNカードを買いに行ったりした一日。ゲームはしてるけど、ポポロ異世界が昨日のプレイは浮遊裏切られ死、その後の再プレイでなんか超久々10人体制でマドコンしたろっかな的な感じで、配置を組むところにどうやっても回避不能な召喚罠あって、召喚罠で4体出ても仲間に分散すればポポロは大丈夫だし、拾った金縛りの杖で一体封じればたぶん生存できるだろとか思って振ったら人食い→召喚罠で出たモンスターが全員ポポロ襲撃で死んであらゆることへのやる気がありません。色々酷すぎる。
新春攻略対象はアーケード系のもので決めようかなと思いタイトルこそ選出すれど、移植がPSしかない(WiiでもあったんだけどWiiのVCが死んだので…)上になんか音楽の音色が違うんだよな。それよりも凄まじい難易度というのも気になるし。やれるのか。

0 件のコメント:

コメントを投稿