2020年12月26日土曜日

生活記録

どうにもこうにも進まない。
_____

ピンクスゥイーツノーミス狙いが7面道中で敗れ去る。しかも2回も。流石にガックシという感じではある。7面卵まで行けないのはなあ。7面卵も暴れ気味で今日は厳しいと感じてしまった。果たして繋がるのはいつになるのか…
ポポロ異世界パン大量ハラモチ有その他諸々凄い引きだったのを地雷踏みぬいて死んで頭を抱えた。マジでこのゲームやってると頭おかしくなる。BLACK BIRDもストレスたまるしヤバいな今やってるゲーム。
そんな中癒しとなったのがスパドン3!ロストワールドまで全部クリアしてついでにバナナバードまで全収集しました。マジ面白い。やっぱ3は発想が面白いステージが多い。雷に気を付けろとか、さかさまパイプライン、ポンコツロケット、最強の双子とか、2とはまた違う形で楽しませてくれる。ゲームバランスも絶妙だし音楽も最高だしグラフィックは良いしで文句のつけようがない。レア社は素晴らしいな。これが無かったらストレスでおかしくなっていたかもしれん。
GGアレスタ3全く進まん。難しい。
_____

・『GRAZE COUNTER GM Edition』がSwitch&PC向けとして2021年春ごろに発売決定!

ふむ。期待大。



0 件のコメント:

コメントを投稿