2020年12月15日火曜日

生活記録

何とも時間が。
_____

ピンクスゥイーツクリアならず。ノーミス狙いで進めて7面までは入ったものの7面道中で痛恨のボム後切り返しの際に下に下がったら弾が残ってて事故死でノーミス崩壊、その後7面卵大暴れで3ミスして終了。どうにもならん。7面卵も詰みパターンだらけだしそもそもノーミス崩壊してやる気も無かったし…
BLACK BIRDストレスがマッハで貯まり、そこそこ繋げて2面に入るも2面で3ミス(1ミスはもう妥協してる)して終了することが多く、マジで切れそう。なんだよこのゲームはよぉ。ふざけるのも大概にせえよこのゲームはよぉ。
気がふれて逃げ込んだ先のシレン5原始初回は終わりました。まあ後半は逃げプレイ。これは原始深層もそんな感じなので、それが早く来ただけとも言える。99Fまでやるのは怠さの極みなのでやるかどうか未知数。うーん、他のゲームに移るべきか。
ポポロ異世界進展なさ過ぎ。一応なんかすごそうな引き(というか水瓶出ただけなんだが)が来たので3WAY罠チェック進行でホイミン勧誘からのペンコンをしたいところだが…出来るのかねえ。
_____

・『くにおくんのドッジボールだよ全員集合!』『スーパードンキーコング 3』なと5タイトルが12/18より“ファミリーコンピュータ&スーパーファミコン Nintendo Switch Online”に追加

うおおおおおおおおスパドン3だ!3だ!個人的には2より高い位置においている3が来たぞ来たぞきーたーぞー!もちろんプレイ予定。頑張ります。すごいへべれけは音楽マジ凄いので聴いてやってください。すごいへべれけ!
_____

・「スーパーヴァリス 赤き月の乙女」をNintendo Switch Online向けにリリースすると株式会社エディアが発表!

海外はヴァリスなんか。うーんそのうち日本にも来ないかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿