2020年12月22日火曜日

生活記録

今年の報告は終わったので研究からは解放されたーって感じなんだが、それよりも後輩が全然研究してないのが困りもの。大丈夫なのか。
_____

ゲーム全然できませんでした。プレイ時間はそこそこあったんだが結果が全く出なかった。
ピンクスゥイーツ3ボス大暴れで後半へすらたどり着かなかった。あまりに酷すぎる。今日はもうダメだな。
ポポロ異世界も浮遊にてキラーマ踊り裏切られ死で終了。混乱は1回攻撃になるけど踊りは2回なんだよなあ。まあ転びの石像事故で正直やる気が枯渇していたので頑張った方ではある。何体倒してもトテツクオーメン起きねえし。やる気無し男。
スパドン3結構進んでてエリア3と4を続けざまにクリアしてエリア5の狙われたスクイッターまで来てます。やっぱ発想とかは3が一番好みだなあと思います。こういう発想はあまりこの時代のアクションで見られなかったとも思うし(逆に2はホントにただただシンプルに出来が良いです)、そこが良い。
_____

・『グロリア・ユニオン』がSwitch&スマートフォン向けとして2021年に配信決定!

これはもしかするとホントにインザナとか出るかもしれんね。というか出てほしい。
_____

・『グラディウスIII』の詳細を独占スクープ!『アーケードアーカイブス』200週連続配信達成記念、おもなタイトルを一挙紹介【先出し週刊ファミ通】

遂に来るかグラディウスⅢ!買うけど、Ⅱすら手も足も出ない自分としては買って満足する結果が見えてるけど…


0 件のコメント:

コメントを投稿