2020年12月6日日曜日

止めた方が良いんじゃないのか記録

まだお腹痛いよー。なんだろうやっぱ腹にクソが詰まってると思うのだが……。ここ数年そんな悩み無かったので飲んでなかったんだけど、またビオフェルミンでも飲んでみるか?
_____

ゲームはポポロ異世界がゴミクソで本当に止めた方が良いと痛感しました。
ポポロ、73Fで終わる。終わった理由はもう明白で岩飛ばしの石像で喰らうダメージを過信してまだ行けるだろとか思ってたら死ぬという、笑えもしない展開。いやまあ柱系の杖が無いのがまずあれで回復系も無いのがアレだけど、それ以上にラットゾーンはもう危険感じたら即降りだろなんでその判断に至らないんだよ。ヘルトス生存、デビット加入、フライダ生存でみんな神秘幸せでレベルモリモリだったのでここからが面白くなりそうだったのに……。ダメすぎた。ダメ、過ぎた。アイテム運は草神がやたら出た(6個くらい出た)のに加えて適切なタイミングでまどわしとか出てくれたので良好だったのだが、世界樹や柱系の杖が出なかったのはマイナス。仲間運は文句なし。オーメンもヒョウマもトテツクもいなかったけど、適切なメンツが適切な活躍をしてくれた。それだけに、これでクリア出来なかったのはなあ。あああ……
シレン5失笑の大リーバ倒してシナリオはクリアしました。シレン5的にはここからが始まりなのであんま感想とかは無し。とりあえず原始に続く穴は出したけど、それやるのかね……。やりこむかは気分次第。シレン5アイテムが多くやれることが増えている分そこが難しいので個人的にそんな…な感じなのよね。
ともかくシレン5クリアしたのでピンクとかBLACK BIRD、スイッチで積んでるゲームに挑みたい所ではあります。もたもたしてるとアレスタも出ちゃうしな…

0 件のコメント:

コメントを投稿