2020年12月17日木曜日

生活記録

一山超えたったどー。しかし中間報告が差し迫っているので小忙しい…のだが、もう研究してもしょうがねえなと思っているので(いや出来ることはあるんだが酸素ガスを注文しないと進まないので届くの待ちでホント何もすることない)あんま忙しくはない。ただ明日は所用で大学行かなきゃいけないので面倒。ゲームしたいなあ。
_____

ピンクスゥイーツノーミス狙いが7面卵で崩壊。まああるあるなんだけども流石に機雷3レーザー中1連発されたのはひっどい。1回目こそ切り抜けるものの2回目画面端に追い込まれて死亡でノーミス崩壊。その後バーン様にこぎ着けるも第二1ミス発狂1ミス7面道中エクステンド取り損ねでゲームオーバー。扇7WAYレーザーぐるっと回って回避した後に全方位弾幕来たら避けようがないというのが分かったのは収穫か。そりゃ知らんわみたいな。
シレン5原始99狙い大凡ミスで終了。フロア移動の罠引いて強制23F移動(22Fで稼ぎたかった)で、オニギライズしてたらデビル襲来。でも予防の巻物あるし何とかなるのでは?と思って狩ろうとしたら、想像の5倍くらい攻撃力高くて死亡。5全然やってないので経験値が足りんな。
ポポロ異世界全く進まん!やたらタンギードラきち起きたのでペンコンやったろうと配置とか整えてたんだけども、全然稼げない、そしてホイミンを増やそうとして増えたのだけども配置とか弄ってたら勝手にふらふら逃げおって死亡してたり。だからGBA版嫌いなんだよ!死ねマジで。
BLACK BIRD進展ありません!シレン5の方が面白いのでどうもこの苦しいゲームはあまり…
_____

・『Muse Dash』のSwitch向けパッケージ版が2021年4月8日に発売決定!

なんとビックリ。やりおるフライハイワークス。
_____

・『アレスタコレクション』発売記念生放送“M2STG生放送 #4”が12月24日20時から配信。元コンパイルぱっく藤島氏を交えての“ゲームギアミクロホワイト”の裏技も公開

ぱっく藤島氏だとッ!?ブラスターバーンとかスイッチで出たりとかないんかな。
_____

・Switch『ダライアス コズミックコレクション』半額! タイトーホリデーセールでSwitchソフト&スマホアプリが50~80%OFFに

まあまあそこそこのお値段になっているのでコズミックコレクションこの機にいかがっすか。
_____

・今週のSwitchダウンロードソフト新作は31本!『Among Us』『Sa・Ga COLLECTION』『おしゃべり!パズル チガタン』『アルワの遺産』『映画スタジオ物語』など!

31本て。驚異の物量が過ぎる。
購入はサガコレクション。Dicey Dungeonsなど気になる作品は多いのだがどうしたもんかな…
_____

・来週のSwitchダウンロードソフト新作は21本!『秋田・男鹿ミステリー案内 凍える銀鈴花 』『ドラゴンズレア トリロジー』に、『リズム星人』シリーズ一挙移植など!

もはやこれはリズム星人の乱なのでは…?
購入検討はドラゴンズレア。昔から割と興味ある作品なのでこの機に行っておきたいかなと。
_____

・2020月12月21日~2021年1月3日まで「ローソン」でニンテンドープリペイドカードを購入して登録することで、もれなく1000円のプリペイド番号がもらえるキャンペーンがスタート!

今日購入するところだった。危ない危ない。来週忘れずに大学近くのローソンで購入だッ。


0 件のコメント:

コメントを投稿