2020年12月3日木曜日

異世界の迷宮潜ってるからシナリオダンジョンくらいお茶の子さいさいだろ→モンスターハウスだッ!→やりなおし草を使いますか記録

引くくらい時間がありませぬ。
_____

スイッチ版シレン5やってます。別に5はそんな…そんな…と思いつつも、やっぱ唐突にやりたくなった時に出来るようにしておくのは大切なことであり。既にもっと不思議までクリアしてる作品なので特に語ることは無いのだけど、やっぱりそこそこは難しいもんで。後トルネコ3(というかポポロ異世界GBA)を同時進行でやっているので操作とか各種仕様とかで混乱が起こりすぎ。ヤバいわ。今の所まだ現在の塔をクリアしたくらいで先は意外と長いです。
ポポロ異世界GBA54Fか55Fまで進んだ。勧誘運はそこそこでガルロ、キートン、ジュエルが加入し、レムオルも使ってジュエルもかなりの育成具合。ガルロはキートン大暴れでキラーマが事故死してメガザル死亡。こっからはジュエル倍速放流しつつまだまだヘルトスと巡回か。エミリーとか勧誘したいところだけど、まだ更にジュエル狙いたいところか。
BLACK BIRD1面すら越えることが出来ず終了。止めた方が良いんじゃないのかレベルのミス。
1945Ⅱ何とかランダム面越えるもパワーダウンで6面ボス前偶数弾が安置にならずに死ぬとか酷すぎとしか言いようが無いな。
_____

・Switch/PC『 風来のシレン5plus』本日12/3発売。新ダンジョンの攻略ポイントを紹介

新ダンジョンそんな感じなのか。うーんどこまでやるかな…
_____

・今週のSwitchダウンロードソフト新作は27本!『三国志年代記DX』『スカージブリンガー』『ノスフェラトゥリリノア』など配信開始!

購入はシレン5。ノスフェラトゥは気になるもののあんま他は特に…。様子見の週か。
_____

・来週のSwitchダウンロードソフト新作は6本!『チキンポリス』『DOOM eternal』など登場!

チキンポリスこれ確かに気になるな。うーんどうしよう…


0 件のコメント:

コメントを投稿